産業用太陽光発電工事

産業用太陽光発電
 全量買い取り制度:10kW以上の太陽光発電システム 
太陽光で発電した電気を一定期間・一定価格で電力会社が買い取ること義務づける制度【太陽光発電全量買い取り制度】が2012年7月から20年間の期限付きでスタートしました。

この制度は10kw以上のシステムであることが条件で、個人・法人に限らず、すべての10kw以上のシステムに適用になります。また、今後20年間これらの買い取りの費用は、電力会社が電気料金の一部として、すべての事業所及びすべての家庭から使用電力に比例して回収します。

つまり太陽光発電を設置すれば、全事業所および全家庭がが負担する売電収入が見込めますが、逆に設置しない場合は将来的には電気料金が上がっていくと予想されています。再生可能エネルギーの普及拡大のため、太陽光発電を設置しないと損な仕組みになりつつあります。
10kW以上の太陽光発電設備は、80平方メートル~100平方メートル以上の屋根または土地、屋根と土地で合計80平方メートル~100平方メートルの場所があれば設置可能です。



大日エコスマイルは新潟県地域ごとに詳細なシミュレーションを算出します
コストシミュレーション(メーカー試算によるもの) N様邸シミュレーションレポート

ざっくりと【新潟県】だけでは、上越から下越まで広い土地がございますから、地方によって日照時間や降雪量はもちろん違います。この微妙なデータの違いも、お客様の設置予定地の地方データをきちんと算出し、あいまいに致しません。

大日エコスマイルの産業用・事業所用太陽光発電 保証内容

製品保証・モジュール出力保証
10年メーカーの製品保証および25年のモジュール出力を保証いたします。
メーカーおよびシステム容量により補償内容に若干の違いがありますので、詳しくはお問い合わせください。

大日エコスマイル販売 おすすめ商品

伊藤組モテック 4.7kWシステム

高い技術力を持つ施工スタッフが施工します。

施工IDをきちんと取得しております太陽光発電の設置工事には、メーカーの工事研修修了者(施工ID保有者)による施工が義務付けられています。本当にご満足いただける太陽光発電工事のために、私たちは責任を持って施工しております。
取扱メーカー

お問い合わせ・資料請求は無料です。お気軽にお電話ください。

Copyright(c) 2013 - 2024 Dainichi Eco-Smile Hanbai Co. All Rights Reserved.